  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WIN5の結果から。  

初めて挑戦したWIN5。結果はというと、5レース中的中は0。お恥ずかしい限りです。弁解の余地もありません。恥ずかしながら内訳を晒すと……
京都10R2着
東京10R6着
新潟11R11着
京都11R3着
東京11R2着
でした。以外に惜しいような気もするが、ヴィクトリアマイルでブエナビスタを買っている時点で、どうしようもありません。情けないったらありゃしない。買ってみて思うが、こりゃ恐らく死ぬまでに一度当たればいいってレベルじゃなかろうか。例えば今回。レースの出走数は順に14、16、16、16、17だから買い目は974,848通りになる(であってるんですよね?ただ出走数を掛けていっただけです)。これを数点~数十点で買うとなると、それは至難の業。総数に対する買い目の割合だけを考えれば、恐らく天文学的な確率になるだろう。
ちなみに勝ち馬の人気は順に1→5→2→6→2番人気で、それほど荒れたというわけでもない。JRAによると今回の的中は102票。払い戻し金額は7,636,650円也。つまり全通りを100円ずつ買っても余裕でお釣りが来る配当が出たわけだ。
今回は18頭立てのレースがなく、比較的人気サイドの決着になったにも係わらずこの難しさ。そしてこの配当。まさに夢の馬券なのであった。

せめて1レース位は的中させたかった……。

Posted on 17:15 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 2

コメント

予想の全乗っかりなんて私も貴方も絶対にしないでしょうが、参考までに。

日刊デイリーの小林記者のWIN5予想。
◎、○、○、○、◎で的中。
全レースを2点以内で的中しているのを初めて見ました。
そういう(的中させる)人もいるんですねぇ…。

URL | Heaven #-
2011/05/15 17:30 | edit

マジかっ!!
いるもんだなぁ、世の中には天才ってのが。羨ましい限りです。爪の垢でも売ってくれないかなw

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2011/05/15 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/997-7911cdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


