  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今は携帯の時代~NHKマイルC枠順確定  

NHKマイルCの枠順が確定した。別にどうこう感想はないが、本命フォーエバーマークはいいところに入ったかな。内も外も見れるし、スタートさえ下手打たなければすんなり行けそう。
コティリオンは外8枠17番。府中は外が不利なのは皐月賞を見ても明白だったが、逆に小牧は腹が括れるんじゃないか。死ぬ気で追うしかない。あとは特に思うことはない。
ただ、この確定枠順。最も早く発表したのは、恐らく携帯の競馬総合チャンネル。確定のニュースフラグが立っていたので、詳しく見ようとJRAのHPに行ったらまだUPされていなかった。PCのnetkeibaも同様。各スポーツ紙のHPも中々情報が更新されていなかった。やはり今は携帯の時代なのだろうか。そんなことを思った。

1、リアルインパクト、内田博幸
2、リキサンマックス、柴原央明
3、エイシンオスマン、後藤浩輝
4、エーシンジャッカル、岩田康誠
5、マイネルラクリマ、松岡正海
6、ダンスファンタジア、北村宏司
7、クリアンサス、武豊
8、プレイ、柴田大知
9、ヘニーハウンド、N.ピンナ
10、フォーエバーマーク、吉田豊
11、テイエムオオタカ、大庭和弥
12、キョウエイバサラ、小林慎一郎
13、グランプリボス、C.ウィリアムズ
14、アイヴィーリーグ、福永祐一
15、ロビンフット、吉田隼人
16、アドマイヤサガス、川田将雅
17、コティリオン、小牧太
18、オメガブレイン、横山典弘

Posted on 10:46 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/992-9d88bad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


