スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジョジョ8部ッッッッ!!  

壮大なる人間賛歌を描き、圧倒的な人気を誇る漫画シリーズ、ジョジョ。その第8部がいよいよスタートする。舞台は4部と同じく杜往町。シリーズの中でも異色、身近なところに潜む恐怖を描いたシリーズで、僕は個人的にもっとも好きな話である。
一部、告知などでイラストが出ているが、どうやらどうやら4部の登場人物は出てこないかもしれない。シリーズの中では地球が一周(言葉では巧く言い表せない)しており、現在の世界は元々の舞台のパラレルワールドということになっているはず。だから似た人物は出てくるかもしれないが、全く同じということはない、らしい(知人筋の話)。
DVC00049.jpg

4部は小説にもなっていて、こちらも面白かった。ジョジョの複雑なスタンドの表現も巧くクリアされていて、何よりタイトルの「book」と言うのが、そのまま敵のスタンドと同じという凝った造りがよい。装丁もかっこよかった。
ともかく何が飛び出すか皆目検討もつかないジョジョワールド。心して待てッッッッ!!!!!
スポンサーサイト

Posted on 00:40 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/991-03a3a129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。