  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やはり。  

今世紀最高のドラマ(と思っている)SPEC。いかにも続編ありな感じで、何一つというか、謎を残しまくりで連ドラは終了し、ファンとしては消化しきれない何かが残った。しかもご丁寧に、最終回の最後の最後で主人公の戸田恵梨香が出てきて、「映画化とかしねーし」と釘を指す始末。これが逆に「映画化するんだな」とファンの勘繰りを誘っていたわけである。
そしてついに、ドラマの公式ホームページで映画化が決定したことが発表された。その発表が4月1日のエイプリルフールだったこともあり、この発表すらもネタなのかという噂も立ったほどだが、どうやらこの情報は本当らしい。ただ、ただし映画化が決定したというだけで、実際にいつから撮影に入るだとか、どれだけの制作費があるだとか、どんな内容だとかは一切不明とのこと。
だがしかし、とにかく映画化が決定したということが大事だ。つまりドラマ本編ですっきりしなかった謎が解明される可能性があるというだ。これは素直に嬉しいわけで。
ただ前シリーズのケイゾクでも言われたことだったが、こちらも映画化されて完結した口だが、連ドラに比べて微妙な内容だった。その二の舞は避けて欲しい。



Posted on 21:53 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/981-e2aa8d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


