スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

応急処置。  

少し前、ノートパソコンのキーボード部分に万年筆のインクをこぼし、キーの一部が欠損した話は書いた。これを機に新しいパソコンを買うか、あるいは別の何か方法を模索するか考えた。ニューパソコンを買うには少々金銭的に厳しい。代替案とし浮上したのが、デスクトップ用のキーボードをノートパソコンに装着するという方法である。USB対応のキーボードならばノートでも使えるとネットに書いてあった。
そして本日、近所のハードオフで激安のUSB対応キーボードを購入(840円)。本当にノートでも使えるのか疑心悪鬼だったが、見事に成功。今、こうして久方ぶりにブログを書いている。キーの感じがノートと違って、少々窮屈ではあるが、それも慣れるだろう。
当たり前のことだが、普通に文字が打てるって素晴らしい。


スポンサーサイト

Posted on 23:50 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/976-e53aac44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。