スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大惨事。  

パソコンに万年筆のインクあぶっかかった。そして、パソコン破損。この文の一部おかしいのは、僕の脱字ではなく、文字の出ないキーのせいだ。打てなくなったのは、ワイ、ティー、ジー、ブイなど。しかし、もっとも痛いのあ、バックスペースの崩壊。いちいち選択して、削除を選択しなけうぇばなわない。
おNewのパソコンを買うかすうまで、しばわく更新できないかも……。もう、災難だ。
スポンサーサイト

Posted on 22:27 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

それは災難ですね…
私はデザイナーになった頃、忙しくて書類や資料は山積みになってた時に、珈琲をこぼしてしまい、Macのキーボーがいかれました。
デスクトップだったので、パソコンはセーフでしたが…。
ただ、その1週間前に運悪くパソコンが不調になって、修理に出したので、超ケチで心が人間ではないアホ部長には、連続で壊したとなると、そりゃーもう酷い言われようになる事は誰が考えてもわかる事で、直属の上司に、「これはカバーできないわ…。悪いけど、買って来て。」と言われ泣く泣く自腹で高いMacのキーボードをお昼休みに買いに行きました…
キーボードが壊れる話を聞くたびに思い出します…。

たしかに、万年筆のインクは粘度もありそうなので、壊れそうですね…。

URL | KenKen #-
2011/04/06 22:40 | edit

kenkenさま

仕方なく、弟のパソコンからアクセスしております。

パソコンはまじで最悪です。水やらお茶だったら、乾かして~という復活方法があったようです、インクとなるともはやお陀仏のようです。
しかも、比較的によく使うキーが死んだとなると、かなり不便で億劫です。
キーボードだけを買って、USBでノートにつなぐという方法もあるようですが、今のところ保留という感じです。

ほんと、災難です。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2011/04/09 16:39 | edit

>USBでノートにつなぐという方法
たしかにその方法はありますね。
ノートは打ちにくい(最近のは打ちやすいのもありますが)のがあるので、別に買ってそっち使う人もいるくらいですからね~。
運が悪いですね。

自分で書いときながらですが、インクは粘度というより、不純物が多いせいかもしれませんね。

URL | KenKen #-
2011/04/10 17:47 | edit

kenkenさま>
ノートにキーボード装着。
慣れてしまえば意外に快適です。

URL | タカアキ #qffrB.pY
2011/05/04 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/974-88984f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


