スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1059日。  

ネット銀行の口座に200円残っていたので、弥生賞を2点買った。知っている馬といえばサダムパテックくらいしかいなかったが、頭数が11頭しかいないし、死ぬほど荒れるわけはないだろうと、ちょちょいと予想した。そうしたら何と3連複だが的中した。37.8倍だったので、3,780円になった。「久しぶりだなぁ」と感慨深くなったが、改めて何時以来かと調べてみた。といっても、このブログに残っている記録を遡っただけ(多分、的中していたらブログに報告しているはずだからだ)だが、的中報告の記事が中々見当たらない。
そしてやっと見つけた。おそらく、最後に当たったのは2008年4月12日のニュージーランドトロフィー。実に1059日ぶりの馬券的中である。無論、静岡に戻って以来、昔ほど馬券を買わなくなってしまったが、まさか1000日を越えるほど当たり馬券から遠ざかっていたとは……。自分の下手さに反吐が出る。
だが、今回の的中で流れが変わったと信じたい。今年は久しぶりにGI的中や万馬券をゲットできそうな予感がする。
とりあえず、サダムパテック、プレイ、デボネアには感謝感謝感謝!皐月賞でも応援するぜ(買うかは別問題)。
スポンサーサイト

Posted on 21:53 [edit]

category: 競馬

tb: 1   cm: 2

コメント

的中?!

まさか初コメントさせていただいた途端に的中とは(しかも2点で)!!それも、3年ぶりの馬券ゲットだったんですね。
私は今回馬券は買っておりませんでしたが、予想は(当然)ハズレ。ですが、次のワールドカップまでには的中させる予定でおりますよ~(笑)。

URL | d.a.i #-
2011/03/07 20:24 | edit

>d.a.iさん

貴殿のコメントで流れが変わったのかもしれません。
とは言え、予想などと高度なことはせず、なんとなくで買ったに過ぎませんから、これで調子に乗ると、またしばらく不的中ロードが続くこととなるでしょう。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2011/03/07 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/954-e13259f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【競馬】 競馬とモツと時々時事 今日の結果(3/6)

[競馬] 競馬とモツと時々時事 今日の結果(3/6)ターゲットマシンは殿11着に沈みました これで皐月に出なければカッチーはフェイト君に乗りそうですが・・・一強ムードの牝馬戦線に対し、力のある馬はいても展...

競馬を楽しんで勝つための情報ブログ | 2011/03/07 08:12

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。