スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一瞬、夢を見た。  

本年度最初のGI、フェブラリーS。1番人気トランセンドに藤田騎乗で当然大勝負と行きたいところだったが、不安が勝り抑えに。バーディバーディとマチカネニホンバレを軸に、トランセンド他3頭に流す。
直線、ラスト200m位までトランセンド→ニホンバレ→バーディの順列。
「そのまま残せ!残せ!」
と久しぶりに叫んだ。
が、ラスト100mあたりからフリオーソが猛烈な勢いで突っ込んで来る始末。あっというまにニホンバレと、抜け出したバーディを交わす。久しぶりに地方招待馬の勝利なるかと思われたが、トランセンドが脅威の粘りを見せて何とかGI連勝。バーディは粘って3着確保。ニホンバレはダノンカモンにも差し込まれて5着。いつも通りに馬券は紙屑に。こんなことならばトランセンドとバーディを軸にすれば良かったなぁ、と悔やむ。だが、珍しく馬券はかなり惜しいところをかすめた(ように思う)。今年のGIは一つくらいは的中するかもしれないな、と楽観的に思わせてくれたフェブラリーS 2011であった。
スポンサーサイト

Posted on 22:41 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。ケイバガボンドの頃から拝見させていただいており、ブログの更新を楽しみにしています。
私も馬券を買いますが、ほとんど当たりません。でも、タカアキさんの予想もハズレているのをみて(大変失礼ですが)ほくそ笑んでおります。(笑)
これからも、私の心の支えとして(笑)、どんどん予想をアップしていただけたらと思いますので、G1のみならず、他の重賞予想もよろしくお願いいたします!

URL | d.a.i #-
2011/02/23 20:24 | edit

d.a.iさま

コメントありがとうございます。
当たらない予想を楽しみにされているというのも妙な話ですが、ブログ更新の励みにはなります。
ダラダラの更新ですが、よろしくお願いします。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2011/02/27 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/951-eca0baa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


