スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

阪神JFで激走する二桁馬を見つけた。  

いよいよ阪神JFである。前回の記事で「二桁馬が勝つ」などと呆けたことを書いた手前、今回激走しそうな二桁馬探しに躍起になった。そして、見つけた。
一頭目は5枠10番タガノラブキセキ。この馬はHeaven氏も推奨している馬でもある。マイル以上の経験がないのがやや不満だが、前走の敗戦で人気を急落させているあたり、いかにも阪神JFで結果を出しそうなタイプである。
もう一頭が本命だが、8枠17番マリアビスティー。新聞を眺めれば眺めるほど、この馬が走りそうでならない。1800mを勝っているのも心強い(近年では1800mで結果を出している馬が好走している)。末も切れるし、ゴール前突っ込んでくるイメージで。
この2頭を人気どころと絡めて、久しぶりに勝利の美酒としゃれ込みたい。
スポンサーサイト

Posted on 14:14 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/942-0a4ee3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。