  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フジタ……  

JCダートは藤田が駆るトランセンドが逃げ切りで快勝した。「GIで1番人気の藤田は危険」なんて風説もかつてはあったが、それもどうやら昔の話か。現ダート王のエスポワールシチー不在の中、1番人気の責を果たすレースだったように思う。
それにしても、藤田とは相性が悪い。昔からずっと応援しているが、彼絡みの馬券を取った記憶がない。買えば来ないし、買わぬと来る。今日は馬券は買わなかったが、買っていたらおそらくトランセンドは薄めに抑える程度だっただろう。これも競馬だ。

来週は相性が悪い藤田とは打って変わって、相性がいい阪神JF。なぜに2歳牝馬のGIなんかと相性がいいのか自分でも分からない(ほとんどデータ的な要素が役立たないからか?)が、とにかく楽しみだ。POG仲間のHeavenの持ち馬で、女だてらにデイリー杯2歳Sを勝ったレーヴディソールが中心となりそうだ。が、管理する松田博師はブエナビスタの降着で運気が落ちている可能性が大。POG的にも嫌っていこうかと思う次第。
今回は久しぶりに真面目に予想して、勝負してみようと考えている。

■阪神JF登録馬
アヴェンチュラ(牝2、栗東・角居勝彦)
アドマイヤセプター(牝2、栗東・橋田満)
オースミマイカ(牝2、栗東・昆貢)
クリアンサス(牝2、栗東・松永幹夫)
グルーヴィクイーン(牝2、栗東・庄野靖志)
ゼフィランサス(牝2、栗東・昆貢)
タガノラヴキセキ(牝2、栗東・河内洋)
ダンスファンタジア(牝2、美浦・藤沢和雄)
ツカサリボン(牝2、栗東・田所秀孝)
ツルマルワンピース(牝2、栗東・橋口弘次郎)
デルマドゥルガー(牝2、美浦・堀井雅広)
トーセンソニア(牝2、美浦・小桧山悟)
トツゼンノハピネス(牝2、栗東・音無秀孝)
ハピシン(牝2、栗東・田所秀孝)
バラードソング(牝2、栗東・牧浦充徳)
ピュアオパール(牝2、美浦・戸田博文)
フォーエバーマーク(牝2、美浦・矢野英一)
フレンチカクタス(牝2、美浦・大竹正博)
ホエールキャプチャ(牝2、美浦・田中清隆)
マイネイサベル(牝2、美浦・水野貴広)
マリアビスティー(牝2、栗東・矢作芳人)
マルモセーラ(牝2、栗東・木原一良)
ヤマニンパピオネ(牝2、栗東・松永幹夫)
ライステラス(牝2、美浦・和田正道)
ラテアート(牝2、美浦・斎藤誠)
リトルダーリン(牝2、栗東・角居勝彦)
ルリニガナ(牝2、美浦・伊藤大士)
レインボーシューズ(牝2、美浦・鹿戸雄一)
レーヴディソール(牝2、栗東・松田博資)

Posted on 22:36 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 2

コメント

買えば来ないし買わねば来る騎手、僕は応援できません。
ケント・デザーモ大嫌い。

応援と馬券は別ということで、藤田の単複を殺し馬券として常に購入してはいかがでしょうか?
殺しが効いて藤田が飛べばそれでよし。
藤田が勝てばそれはそれで喜べばいいし、殺し馬券の配当が回収できます。

URL | p4p. #tS/D58TE
2010/12/07 02:07 | edit

結構、成果(効き目)あるんですよね? ブログを拝見していると、よく殺し馬券の話を目にした記憶があるんです。
今度実践してみます。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2010/12/10 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/939-97e3fe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


