スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のブログ。そして秋華賞。  

約ひと月ぶりのブログ更新。そして週末には、牝馬三冠最終戦、秋華賞である。

アパパネの三冠制覇に注目が集まるが、そうそう巧くはいかないのがクラシック。牝馬の三冠馬はメジロラモーヌとスティルインラブの2頭しかいないわけで、前回の三冠馬スティルからはたったの7年しか経っていないことを考えると、アパパネの快挙には懐疑的にならざるを得ない。格好はつけてくれると思うが、2着までと見る。
個人的にはPOG馬のワイルドラズベリーに注目したい。距離2000mにはかなりの不安を残すが、前走では1800mをこなしているし、平坦な京都は向いているはず。鞍上池添とは相性も良さそう(1/1)。枠的にも鞍上的にも後方一気が濃厚だが、何とかゴール前を騒がして欲しい。
近走は不振だが、2歳時のファンタジーSで魅せた末足が忘れられないタガノエリザベート、何か不気味な感じを拭いきれないコスモネモシン等も怖い。
今のところ、この4頭のBOXでも買って、遊ぼうかと考えている。
スポンサーサイト

Posted on 21:06 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/929-d43a92b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。