スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Kalavinka。  

Bernardini産駒を獲りたかった。当初はサーランスロットをと考えて一度紹介したが、この馬よくよく見れば○外ではなく、シンボリ牧場の生産馬。日本への適正を考えればそれが良いのかもしれないが、やはり面白味がない。POGなのだから、ドカンと夢を見たっていいじゃない。
ということで選びなおしたのがカラヴィンカ。今年急上昇のライン、美浦・堀厩舎と吉田和美オーナーのコンビである。馬体を見た事があるわけではないし、血統云々も解からない中、これだけで指名するに食指が動くというものだ。
ダートに出ても良いし、芝でも無論構わない。この馬に関しては、ただただBernardiniのレースを生で観たことのある人間として、純粋に応援したいというだけである。あの時のプリークネスSは強かったなぁ。

カラヴィンカ(牝馬・芦毛)
父Bernardini
母Tap Your Heels
母父Unbridled
厩舎:美浦・堀厩舎
馬主:吉田和美
馬名の意味:サンスクリットで極楽世界を象徴する鳥
スポンサーサイト

Posted on 18:08 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/923-e4272e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。