スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さ、さ、次。  

エリザベスは1コーナー過ぎたあたりで諦めた。
マイネサマンサが堪えきれなくなってマクリあがり、
アラバスタに至っては何故か最後方。
(エアメサイアと接触したらしいが)
キレ勝負でスイープより後ろでは厳しいでしょうが。
捨て身の騎乗を期待したが、ちょっともったいないレースでした。
それにしてもスイープは強いなぁ。
オースミハルカの川島くんにしてみれば、
まるで昨年の再現VTRを見てるみたいなゴール前だっただろう。
俺も見ててそう思ったし(笑)
まあ、馬の実力を100%引き出した好騎乗でした。
グルーヴもよく走ったと思う。

愚痴っても仕方ないので、今週。
G1の中でもっとも好きなレース、マイルCSである。
何が好きということもないのだが、
ゴール前にガラッと体勢が替ってしまったり、
思わぬ馬が内枠を利してスルスルと抜けてきたり、
ハナ、ハナ、首、頭みたいな接戦があったり。
全部イメージだが、このレースにはそんな印象を持っている。

さて、日本最強マイラー・デュランダルの登場である。
香港マイルを捨てて、当レース三連覇に賭けてきた。
当然、仕上がりは万全。抜かりはないだろう。
キレでは、頭一つ二つ抜けている。
狙うならば前目の馬になるのかなぁ。
でも、興味をそそられる馬がいないのが事実。
しいていえば、タニノマティーニ、タマモホットプレイの2頭。
ともに頭は考えづらいけど。。

嗚呼、まさか池添が2週連続G1制覇なるのか。。。
まだ早いでしょう。
誰か食い止めろ!!ってまた武?福永?それもなんだかなぁ。。
スポンサーサイト

Posted on 15:11 [edit]

category: 競馬

thread: 競馬全般 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/92-39110d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


