スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャラ崩壊。  

一時はMr.シルバーメダルなどと揶揄されていた横山典騎手。昨年ダービーを勝って以来、すっかりそんな汚名は返上してしまった印象である。
今日のヴィクトリアマイルにしても、かつての横典ならば届かず2着がセオリーだった。それが、圧倒的一番人気馬に乗っていたとは言え、ゴール前できっちり差し切り勝ち。「GIで横典2着づけ」などという戦法は、もはや古い手になってしまったのかもしれない。

この上昇気流に乗って、下手をすればオークス、ダービーも横典が持っていくかもしれない。だが、3週連続GI勝利は如何せん話ができすぎな感じもする。個人的にはダービーをペルーサで取ってもらいたいので、オークスでのサンテミリオンは軽視するつもり。
スポンサーサイト

Posted on 23:13 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/900-1b8b452f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。