スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

余興のその後。  

前回、結婚式で余興をやると書いた。そして去る三日、無事に式が執り行われ、余興をやってきた。
演目は書いた通り、オバマ大統領の就任式のパロディ。新郎をオバマに見立て、あれこれと誓わせるという内容である。さてさて。
演者は僕を含めて4人。役割は、司会、最高裁判所長官(実際の大統領就任式で、任命する人物)および副長官2名。当日、僕らはアメリカから就任式のためにわざわざ来日した体にした。
ギリギリまで打ち合わせをし、前日深夜に就任式用の原稿を書き上げた。リハなしの一発勝負だった。新郎にいくつか大黒柱としての心得みたいなものを誓わせた後、会場を巻き込んで例の「Yes We Can!」の大合唱を目論んだが、これはイマイチ不発だった。だが、それを除けば上々の出来だったかな、と。
恥ずかしくて、撮影した映像等は観たくもないが。
スポンサーサイト

Posted on 03:22 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

それ、めちゃ
見たい~~~~!!!
一部不発のところも含めて。

URL | KenKen #-
2010/04/09 21:30 | edit

映像が手に入ったら、こっそりUPするかもしれません。
ただ、どこかの誰かが撮影していたとは思うのですが、それが分からないんす。当事者たちに貰うか……。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2010/04/11 16:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/879-fc2b28c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


