スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

薔薇薔薇。  

圧倒的人気を集めた二歳王者、ローズキングダムがスプリングSで破れた。勝ったアリゼオに巧く乗られたという点を差し引いても、3着はいただけない。負けなしの馬が一度負けると、中々負のスパイラルから抜け出せなくなるという現象は何度も見てきた。本番に向けて暗雲立ち込めたか。
これで肩の荷が降りて、皐月賞で気楽に乗れるということもあるが、スプリングSの走りっぷりを見て、成長力にはやや疑問符がついた。いくら何でも3歳春で能力が尽きるということはあり得ないとは思うが、朝日杯で見せた力強さはこのレースでは感じられなかった。本番までにどれくらい調整できるかが鍵。
ヴィクトワールピサよりはこちらの方が好きなので、頑張ってもらいたい。
スポンサーサイト

Posted on 02:11 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/872-5b6ad6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。