スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

唯一、毎週観ている番組。  

以前にも書いたが、我が家のテレビはいつ何時、映らなくなるか分からない。よく観る時間帯(19-22時くらい)に突如、真っ青な画面になることがしばしば。それ故に、地上波の番組だと「毎週欠かさず観る」ということができない場合が多い。特に観たい番組があるわけではないが、観ようかなと思っていて映らないと鬱になる。

そんなわが家の強い味方がWOWOWである。これは四六時中、クリアな画面を維持している。
映画がメインでたまにスポーツ、教養番組なども放映している。父親が映画好きということもあって、家には録画したVHSが山ほどある。映画だとだいたい2時間。観るとなると結構な時間を奪われる。だから録画した映画を、時間ができたときに観るというのがほとんどだ。
そんな中、僕が毎週必ず観ている番組がある。それが今日、火曜23時から放映しているアメリカのドラマ、クリミナルマインドである。
FBIのプロファイラーチームの活躍を描く、いわゆる刑事物。毎回、シリアルキラーと呼ばれる連続殺人鬼を追い詰めるストーリーなのだが、犯人に行き着くまでに披露される薀蓄や知識が面白い。
あ、あと30分で放映が始まる。愉しみだ。
スポンサーサイト

Posted on 22:33 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/866-281cb110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。