スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やばい気がする。  

朝起きると、右手が痺れて動かない。以前にも似た症状はあったが、今回はもっと深刻。指を曲げることもできないほどの激痛が走るのだ。しばらくすると痛みも治まり、普通に動かせるようにはなるのだが、違和感は少し残る。
怖くなって行きつけの接骨院に行ったら、肘から手首まで繋がる筋のストレスだと言われた。疲れや寒さが影響しているらしい。確かに2週ほど前、死ぬほど寒かったときに比べて、春並みの暖かさがあった先週は症状が穏やかだった。しかし、完ぺきに治っているわけではない。怖い。
僕は、自分の体の異常に、異常なほど臆病である。少しでもどこか痛かったり、違和感があると落ち着かない。すぐ医者に行く。人によっては現実を知るのが怖いということもあるだろうが、僕は逆。放っておくならば、知って何かの手を打ちたい。足掻きたいのだ。

今回の診断が接骨院の限界か。針治療でも行ってみるかな。
スポンサーサイト

Posted on 18:31 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

それは、怖いですね。
だいぶ前にも書かれていたような覚えもあります。

私も首を痛めて、いつも指先まで痛くなるので、ほんと困ります。
今は、昨年11月からずっと治ってない首から指先の痛みがあります。

鍼灸治療してます。
良い所があるといいですね。
岡山と東京ならお勧めがあるのですが…(笑)

URL | KenKen #-
2010/03/01 21:13 | edit

ホント、怖いんです。
何度かは、掌が痛くて目が覚めました。
流石に東京とか岡山は厳しいw

地元で色々探してみます。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2010/03/01 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/865-cce7fb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


