スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中山記念  

腐れ縁

地元に中学からつるんでいる友達が4人いる。そのうち2人は小学校からだから、かれこれ20年以上の付き合いになる。
飲んだり、ドライブしたり、ただグダグダしたりと、相変わらず関係は続いている。厳しい毎日の中で、一服の清涼剤みたいなものだ。
その中で、最近は事情があってあまり遊ばなくなってしまったTから吉報が届いた。結婚するという。子供を授かったそうだ。彼自身はキチンと段取りを踏みたかったようで複雑な顔をしていたが、めでたいことに変わりはない。不安もあるだろうが、頑張ってほしいものだ。

そこで、中山記念は腐れ縁で勝負してみたい。
アブソリュートはデビューから17戦、ずっと田中勝が乗っている、まさに人と馬の腐れ縁。中山適性と距離への不安はあるが、そこは乗りなれた騎手。無策ということはあるまい。乗り替りが当たり前の昨今、こういうコンビは貴重だし、それゆえに応援しがいもある。
アブソリュートから、Tの結婚式の日取りである4月3日にかけて、3枠と4枠に流してご祝儀といきたい。勝てばもちろんご祝儀は弾むし、負けたらこれが厄払いが済んだということで勘弁してもらおう。

1、キングストリート
2、モエレビクトリー
3、トーセンクラウン
4、セイクリッドバレー
5、テイエムアンコール
6、サニーサンデー
7、ライブコンサート
8、ダンスインザモア
9、ドリームサンデー
10、ショウワモダン
11、アブソリュート
12、マイネルシュピール
13、マイネルグラシュー
14、シャドウゲイト
15、キングストレイル
16、トウショウウェイヴ
スポンサーサイト

Posted on 02:32 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/864-5c2e0a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。