スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜花賞へ行こう。  

我がPOG馬、ワイルドラズベリーが紅梅Sを快勝した。1番人気に応えての優勝だけに価値はある。個人的にはここまでの活躍は「まさか」な展開だけに、嬉しい誤算。このまま桜花賞までノンストップで駆け抜けて欲しい。

そもそもワイルドラズベリーを指名したのは、至極個人的な傾向からである。
1.ファルブラヴ産駒は牝馬が走る
2.ファルブラヴ産駒は母父サンデーサイレンスは走る
3.ファルブラヴ産駒は社台・ノーザンFの生産馬が走る
はっきり言えば、この傾向は何もファルブラヴ産駒に限ったことではない。だが、ファルブラヴ産駒自体の絶対数が少ないだけに、ある傾向が現われているならば、そこに賭けてみようと思ったのだ。今回は、それが巧く嵌ったということだろう。
ちなみに昨年6月末に今期POGの指名人気順を調べたところ、ワイルドラズベリーは1032位で指名したのはわずか3人だった。残る2人はどこの誰だか知らないが、さぞ喜んでいるだろう。

今回の勝利で、賞金的にも桜花賞は出走可能だと思う。愉しみである。鞍上の浜中君にはスリーロールスに続くクラシック制覇、そしてスリーロールスを失った鬱憤をワイルドラズベリーで晴らしてもらいたい。
スポンサーサイト

Posted on 22:39 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/841-a3eeb279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。