スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

藤田で2勝。  

今週末は、POG馬が2頭出走する。
一頭は土曜京都6R、芝2,000にグランクロワ。藤原厩舎所属のSP産駒である。相当に派手な見た目らしく、結構騒がれている。クラシック戦線に向けて確勝を期待したいが、ドリームジャーニーの弟ジャポニズム、ベッラレイアの下サトノサウザー、プロモーションの仔アドマイヤプリンスなどなど、相手も相当に揃った模様。それでも勝たねば先は語れないし、ましてやクラシック云々など言えるはずもない。まずは新馬を蹴散らして欲しい。
もう一頭は日曜東京3R、芝1,400mのキスショット。こちらはブレイクランアウトの妹である。ブレイクの菊花賞は期待外れもいいところだっただけに、この妹に賭ける期待は大きい。父がいまいち結果の出ていないFusaichi Pegasusというのが気になるが、ポテンシャルはあるはず(と思う)。さくっと勝って、暮の阪神JF(もっとも好きなGIのひとつ)に駒を進めて欲しい。

偶然にも2頭とも藤田が乗る。できることならば、来期クラシックでも「乗りたい」と思わせる資質を示していただきたいものである。
スポンサーサイト

Posted on 21:06 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/815-d4c23d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。