スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

藤田、血統、京都巧者。  

菊花賞の本命。一週前と変わらずブレイクランアウト。大外枠は気になるところだが、鞍上・藤田の確立変動に期待する。自身のHPでも相当自信あるようなことを書いていたので、手応えはあるはず。乗れている男の直感に賭けてみたい。
対抗はセイウンワンダーにした。グラス×SSという成功血統に加えて、母系には長距離の鬼リアルシャダイ。終わってみればリアルシャダイというのが長距離レースでは多々ある。最近、福永の影が薄い感じもあるが、競馬は騎手だけがするものではなく、本命が騎手頼みだけに対抗は馬(血統)としゃれ込みたい。
この2頭から菊男・武豊のリーチザクラウン、長距離が意外に巧い和田が乗るヤマニンウイスカー、安定株のナカヤマフェスタ、そして大穴に京都巧者(だと信じている)シェーンヴァルトに流す。

本線であるブレイク-セイウン-シェーンで来たら1836.7倍。死んでもいい。
スポンサーサイト

Posted on 14:20 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/813-1230f424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。