スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SaratogaでDublinとはややこしい。  

サラトガ競馬場で行われた2歳GI、ホープフルS。勝ったのはDublinという馬。父は今年が初年度産駒となるAfleet Alex。この馬の強烈さは今さら語るまでもないだろう。当ブログでも何度か取り上げたし、こちらでも何度も絶賛されている。
種牡馬として期待値がいかほどだったかは知らないが、早くもGIウィナーを出したということは幸先がよい。志半ばで競走生活を終えた父を超えるような産駒が出てくることを望む人は多いだろう。

僕も今年、一か八かでAfleet Alex産駒を指名した。エアレモネード(仮)である。まだ馬名登録もされず、ろくな情報がない現状だが、単純に同産駒の活躍馬が登場したというのは頼もしいし、嬉しい。意外に仕上がり早の父かもしれず、陣営には「ジックリと」などと悠長なことを言わずに、バシバシ鍛えて、使い出して欲しい。
スポンサーサイト

Posted on 20:45 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/805-0f7c72d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。