  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

棚から藤原厩舎。  

何となくで指名したPOG馬の一頭、シアフォース。父が新種牡馬Motivatorで、これが全く日本で結果を残していないMontjeuで、特に情報もなく、はっきり言えば期待が大きかったというわけではない。本当に、ただ「何となく」で指名したに過ぎない。
それがつい先日、JRAに馬名登録された。馬主はRRA(エンジ一色の勝負服のところ)で、厩舎がご贔屓のなんと藤原英厩舎だったのである。確かに何頭かこの厩舎で管理はされている馬主ではあるが、まさかヒットするとは……。これは……もしや……。
とにかくデビューはまだ未定だが、目が離せない一頭になったことは間違いない。

Posted on 01:20 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 5

コメント

地震の後にメールだと、繋がらない事も多いので、こちらに。
地震大丈夫でしたか???
地元がモロでしたね。

地震は恐いです。
神戸、鳥取、広島と3連ちゃんで、経験してるので…。

URL | KenKen #-
2009/08/11 11:27 | edit

さすがに震度6だったので、目が覚めました。ゴゴゴゴゴゴゴーーーととてつもない音と揺れ。びびりました。
幸い、棚の上のものが落ちた程度で大きな被害もなく、普通に一日が始まりました。
ご心配おかけします。
ありがとうございます。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2009/08/11 19:21 | edit

95年の神戸震災のうちの状況もそんな感じでした。
ただ、学校に行ったら、電車通の多いクラスだったんだったので、同級生がほとんど来ていなくて、5人くらいだった覚えがあります。
もちろん自習で、暇なので、職員室でテレビを見てました。

あれも朝5時なんで、朝はビックリしますよね。
私は、地震の直前に眼がぱちっ!と覚めましたよ!野生の感ですね。


ご無事で何よりです。

URL | KenKen #-
2009/08/11 19:24 | edit

あのとき、僕も地震の直前に起きました。
地震があっても起きない図太さが欲しいです。

URL | p4p. #tS/D58TE
2009/08/12 23:37 | edit

静岡はさんざん東海地震が来ると言われているので、瞬間は「いよいよ最後か」と妙に冷静に、達観してしまいました。もちろん、ビックリはしましたが、ある程度でおさまったところで、再び寝ました。しかし、速攻友達から電話が来て、たたき起こされました。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2009/08/13 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/797-7a59ea5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


