スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいやら悲しいやら。  

今年も新馬戦が始まった。新馬勝ち第一号は、エーシンダックマン。父はサクラバクシンオー、母エイシンチタニア、母父スピニングワールドという血統の馬である。
!!!!!
エイシンチタニアの子供ですか?僕も昔のPOG指名馬である。何故、この馬を指名したのかといえば、母名を見ていただければお分かりだと思う。ヴィデオピアノ。そう。この馬は、僕が一時入れ込んだエイシンツルギザンの偉大なるお母上なのだ。つまり、エーシンダックマンはツルギザンの甥で、しかも父がサクラバクシンオーなので血統構成的に非常に近いということになる。
ヴィデオピアノ産駒は何頭か指名したことはあったが、まさか孫がこんな形で結果を出してくれるとは。ツルギザンは乗馬になってしまったので仔はいないで非常に嬉しい反面、指名できなかった自分が無念でならないのであった。



スポンサーサイト

Posted on 14:13 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/760-54d3d99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。