  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

缶コーヒーなら。  

前回のお茶に続いて、今回は缶コーヒー篇。比較的、よくコーヒーを飲む。家にいるときはだいたいインスタントだが、外に出たら缶コーヒー。だいたい飲むのは決まっている。

【1】GEORGIA エメラルドマウンテンブレンド カフェオレ
カフェオレだが、甘くない。ミルク入り、無糖コーヒーが正しい表現。飲みやすく、飽きがこない。二日に一度は飲む。

【2】BOSS ブラック
ブラックコーヒーならばBOSS。アロマ製法とかじゃないのが良い。アロマ的なのは気持ち悪くなってしまうので、すっきりしたBOSS黒がお気に入り。たまに、BOSS ディープブラックも飲む。個人的には違いはわからないが、蓋がついているし、量も多いので、長時間移動の時とかはこっち。

……以下、色々考えたが、ほとんどこの2種しか飲まないことに気がついた。オーソドックスなGEORGIAのエメラルドマウンテンブレンドや、ワンダ、FIRE系はまず飲まない。甘い缶コーヒーは基本的に口がベトベトするし、飲んでいると気持ち悪くなってしまうのだ。
何の参考にもならないが、紹介した2種は是非飲んでみてもらいたい。美味しいよ。

Posted on 21:34 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

え゛…あの白い缶のヤツですか???

どうやらタカアキさんとはコーヒーの話はあまり合わない様です。

私は最近ミニストップのコーヒーにハマってますが、缶コーヒーならwonda JET 微糖を一番よく飲んでいますね。

URL | Heaven #-
2009/06/20 03:00 | edit

ですな。糖類入りはホント駄目なんですよ。ちなみに、ドトールのコーヒーもあまり好きじゃありません。ミニストップは飲んだことなっしんぐです。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2009/06/20 03:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/757-2137de01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


