  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケッコンシテホシーノ?  

競馬界のスーパールーキー・三浦少年とアイドルのほしのあきが真剣交際しているらしい。三浦少年19歳、ほしのあき32歳である。歳の差は別に問題だとは思わない。もっと歳の離れたカップルだって夫婦だっているだろう。
しかし問題は「真剣」の部分。火遊びならばまだしも、真剣と名乗るからには結婚するつもりなのだろうか。ほしのは見た目は若くても、アイドルというには厳しくなりつつある30代。結婚したいと言っても不思議じゃあるまい。となると三浦少年の心中やいかに? 
恐らく、中卒から競馬騎手学校に缶詰にされ、ひたすらに競馬道を邁進してきたに違いない。ろくに女性を知らないことは想像に難くない。念願叶って騎手デビューし、瞬く間にスーパールーキーと呼ばれ、TV番組に引っ張りだこ。今まで味わったことのない甘美な世界に、果たして地に足がついているのだろうか。
スーパールーキーと呼ばれちゃいるが、考えてみればまだローカルのGIIIを一つ勝ったに過ぎない。武豊は確か2年目で菊花賞を勝っていたはずである。今年も残り半分。武を追い抜きたいなら、でっかい所を勝たなきゃ。アイドルだあなんだ言うのはそれからだら。

Posted on 22:18 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 3

コメント

相手がアイドル(?)という眼鏡で見なければ、身を固めること自体は悪い事ではないと思いますよ。
木下やほしのに相手にされていない松岡は勿論、いつの間にか別れていた後藤や池添よりは三浦君の方が騎手としても見所ある気がしますし。。。
出遅れない、馬と喧嘩しない、競走中に主役になりたがらない、諦めない。べらぼうな数勝てるかどうかとか、誰々を越えられるか否かとかは別の話として、最近少ない「安心してみていられる」「レースをつくれる」騎手と私は評価しているんで。
女で身を崩すなら、早かれ遅かれ同じ事。その程度の騎手だったと諦めもつきますし。

URL | Heaven #-
2009/06/13 23:28 | edit

池添やら後藤やらが私生活で離婚したり何だかんだあってもそれはいい大人のことでしょう。三浦少年はまだ10代やから、どうすりゃいいか欲望のやり場とかもわからんのではって心配です(笑)

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2009/06/14 01:10 | edit

まぁ、あの大明神様でも奥様の良い話は聞かないし、地方出身の先駆け的なあの人も奥様のトラブルが話題になったりしているので…。
女心わからなくても牝心がわかればOK、という事で。
女より、テレビの方が心配ですよ。三浦女子高生とかやっていたし…。
でも、ま、ファン層を広げてくれればと思います。

それより何よりウケたのは、ほしのサイドの事務所が慌てて否定したこと。
10代のアイドルじゃあるまいし…と苦笑するばかりです。

URL | Heaven #-
2009/06/14 02:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/753-75954cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


