スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまにはこうして違う話でも。  

1.どうやらあしは寝相が悪いらしい。昨日、右肩の筋を伸ばしたみたいで鈍い痛みがあった。一応、湿布を貼って応急処置。寝る時に右肩を庇って、左半身を下にして寝たら、今度は左脇腹から背筋の辺りに激痛。やむなく行きつけの接骨院に行ったら、「筋やってるねぇ」とのこと。息を吸ったり吐いたりすると結構痛む。歳は取りたくないものです。

2.NBA FINALも佳境。3戦目でマジックが一つ返して、レイカーズ2勝-マジック1勝。それにしても、マジックのハワードの肩の筋肉はいつ見ても凄すぎる。あれだけ肉の鎧をまとっていて、よくあれだけ動けるものだ。レブロンもそうだが、これからのNBAは筋骨隆々で動ける奴、の時代かもしれない。

3.それほど興味があるわけではないが、サッカー。日本代表とカタールの温い試合は置いておいて、欧州サッカー。ACミランのカカに続いて、マンチェスターUのC.ロナウドまでレアル・マドリード移籍が決定する模様。FCバルセロナにかなり水をあけられたレアルに取って、形振りかまっていられない状況ってことかな。それにしても、欧州最優秀選手を一気に2人も囲ってしまうとは……。読売ジャイアンツよりも露骨な戦力補強だな。
スポンサーサイト

Posted on 19:02 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

肩のスジを伸ばすと、立ち上がれなくなります。
私も左肩を敷いて寝てしまうクセがあり、何度か、腕が上がらなくなって、立てなくなった事があります。痛すぎて。

鈍いどころか、激痛です。

肩甲骨の外側の筋肉が伸びきると、なるようです。背中よりの脇の下の当りを触ると痛いのでわかります。

お大事に。

URL | KenKen #-
2009/06/11 23:40 | edit

ありがとうございます。取りあえず、違和感と痛みは引いたみたいです。
筋系は怖いですね。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2009/06/13 13:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/752-5b4ec7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。