スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダービーの本命。  

鞍上が宙ぶらりんになっていた我がPOG馬、ブレイクランアウト。結局、武氏はリーチザクラウンになった模様で、結局誰になるのだろうかと懸念していたが、最高の形に着地してくれた。もう言わずもがな、藤田騎手である。
こうなるであろうことは前々から漂っていたわけで、いっそのことNHKマイルCも藤田で行ってくれれば良かったのにと思う。如何せん、ダービーで乗り替わり初騎乗になるわけで、不安がないわけではない。というか、テン乗りの馬でダービーを勝ったパターンなんてあったのだろうか。記憶の糸を辿ってみても、近代競馬になってからはなさそうだ。
しかし、今年すでにローレルゲレイロで高松宮を勝っている漢・藤田である。何かしらやらかしてくれるような期待はある。
ちなみに、皐月賞を勝ってダービーでも1番人気が予測されるアンライバルドは、96年のダービー馬フサイチコンコルドの下。そのフサイチコンコルドを駆っていたのが当時23?の藤田騎手である。なにやら因果めいているではないか。
何はともあれ、ダービーが楽しみになった。
スポンサーサイト

Posted on 23:15 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 2

コメント

当日は現地観戦予定でしょうか?

URL | Heaven #-
2009/05/16 23:23 | edit

まだ解りませぬ。行きたい気持ちではいるんですがねぇ。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2009/05/17 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/728-c4f10a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。