  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かくも怪しい競馬番組。  

ここらで、香港競馬番外編を一つ。
日本でも競馬ダイジェストなるものがある。
当然香港にもあるはずだと当たりをつけて、ホテルでTVをつけてみた。
ずばり。やはりあったのである。
せっかくなんで、この日のレースを振り返ろうとスタンバイ。
しかし、そこには驚くべき映像が・・・。
20050516014506.jpg
なんでしょう、この人たちは(笑)
二人が何故か、同じ洋服、それも白いチョッキの様なものを着ておられる。
20050516014358.jpg

怪しい。怪しすぎた。
たまらずに、カメラのシャッターを切ってしまった所存である。
レース映像を見ながら、広東語で捲し立てているのだから参ってしまう。
まるで分からない。復習にもなりゃしない(笑)
この点に限って言えば、日本の競馬番組は華があり、誇れるのではないだろうか。
最後に、TV画像で少々荒いが、レース映像をば少々。
20050516031828.jpg
↑なんかわからんが、白熱しておるがな。

20050516033701.jpg
↑差せー!残せーー!って叫びたかったなぁ・・・

これにて、香港競馬漂流記はひとまず終わりである。
次は、もっと競馬手記として上質で、ためになるものを作りたいと思う。
グダグダになりつつも、最後まで目を通してくださった奇特なみなさん、ありがとう。

Posted on 03:41 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/7-c1bcd0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


