  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラ9。  

世間じゃすでにPOGドラフト真っ最中か。今年はおそらく僕とHeaven氏のタイマン勝負。馬の好みが180度違うから、指名馬が被る事は100%ないだろう。過去5回ほどやっているが、メンバー4人で計算すると5年×4人×10頭で200頭ほど指名してきたはずである。その中で被ったのは今回からいなくなった2人が一度だけ、確かプロミネント(タイキシャトル×プロモーション)がブッキングしただけである。ちなみに未勝利のまま引退した。
そんな内輪話はさておき、僕のPOGドラフトも残す所2頭。9番目の戦士は、何だかんだ言ってタキオン産駒を選んでみた。どうやら今年はネオとキンカメに繁殖を持っていかれたようで、あまりパッとするのがいない、という評判。色々調べたがよくわからないので、厩舎で選んだ。再び登場の藤原英厩舎である。母オンブルリジェール、BMSはDouble Bedの黒鹿毛の牝馬で、名前はフランス革命暦の芽の月から取ってジェミナルと言ふ。
どうなのかは解らないが、同厩舎のデアリングハートみたいな活躍してくれれば最高である。

Posted on 23:22 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/657-1f97e41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


