スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3ダービー単の結果は?  

自分でもすっかり忘れていた3ダービー単ゲーム。先ごろ最終関門イギリスダービーが終了し、3頭の勝ち馬が決定したの報告まで。
まずはアメリカ。勝ったのは今まさに30年ぶりの3冠を目指そうとベルモントのスタートラインに立っているBig Brown。普通に勝っちゃいそう。
次いで日本。勝者は、3月に一気に才能が開花したディープスカイ。NHKマイルCを勝った余勢を駆ってダービーまで手に入れた。鞍上の四位は昨年に続きダービー連覇。ある意味こっちの方が驚いた。
そしてイギリス。ここまで英愛2000ギニーで2着続きだったNew Approachが大本番でついに勝った。シンコウフォレストの半弟だというのだから、本当競馬は解らない。

Big Brown-ディープスカイ-New Approachが答えだったわけだが、とどのつまりは全てのダービーが1番人気で決まったという結末だった。僕の予想は米Gayego-日フサイチアソート-英Full of Goldであり、もちろん不的中。というか、3頭中2頭が出走すらしていないのから見る目がなかった。
スポンサーサイト

Posted on 07:18 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/654-9c95a982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


