  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

安田記念は安くない。  

安田記念は荒れると読んでいる。まず前哨戦の京王杯を勝ったスーパーホーネット。前走が鮮やか過ぎた。基本的に安田記念とは相性の悪いレースだし、ここは切る。
スズカフェニックス。東京マイルは長い。外枠も不利。切る。
香港勢はブリッシュラックが人気なさすぎ。この馬、怪物。買い。
グッドババとアルマダは分からないので押さえ。
大穴エアシェイディ。東京得意。距離短縮。買い要素しかない。
ウオッカ。内枠に入ったので押さえた方が良い。勝っても不思議ないが、惨敗でも不思議ではない。
エイシンドーバー。こういう馬が穴を空ける。そろそろ福永が怖い。
コンゴウリキシオー。忘れた頃の逃げ馬。そして藤田。駄目で元々。逃げ残りに期待。

安田記念は荒れる。“高”田記念となるだろう。お粗末さまでした。

Posted on 00:09 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 2

コメント

ウオッカ、グッドババ、コンゴウリキシオーなら3、4、5番人気。それくらいだと普通田記念です。
いっそ藤田が乗ってたハイアーゲーム、藤田が乗ってたジョリーダンス、藤田が乗ってたドラゴンウェルズの3頭なら高田記念ですよ!

URL | Heaven #-
2008/06/08 00:33 | edit

それじゃ“藤”田記念だな(笑)

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2008/06/08 07:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/653-6d8cfa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


