スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運命の再開。  

ダービー後の11レース、富嶽賞。ダートの1,600メートル。フラムドパシオンが屈腱炎明け、26ヶ月ぶりの出走をものともせず圧勝した。ここではレベルが違いすぎた。
馬券はパシオンを嫌ったために外した。それは良い。買った馬券はレース後に、クシャッと潰してその場に叩きつけた。
最終レースの目黒記念が終わり、これも外して全敗。人が掃けるのを待とうということになり、その場に腰を下ろした。暇つぶしに落ちている馬券をあれこれ拾っていた。他人がどんな馬券を買っているのか。どんな風に買って、外したのか。ちょっと興味があった。裏返しで落ちている馬券を拾い上げると、なんと先ほど僕が捨てた富嶽賞の馬券だったのである。何千、何万、何十万枚と落ちている馬券の中から、自分が捨てた馬券を拾い上げるとは! これは何かの縁かと思い、思わず財布にしまって持ち帰ってきた。お守りにしようと思う。

スポンサーサイト

Posted on 21:02 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/647-a0efe0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。