  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

同じ轍は踏まない。  

桜花賞で本命にしたシャランジュ。オークス出走は1/2の抽選待ち。他の馬には悪いが、権利を持っている馬あるいは賞金上位馬、どいつか回避しねぇかなぁ。ポルトフィーノとか、無理しちゃいかんよ?ゆっくり休んで秋に備えなさい。

昨日のプリンシパルSでは皐月賞の本命ベンチャーナインが大穴を開けたことは書いた。この流れ、手放したくない。となると、次は桜花賞で本命にしたシャランジュの番だという思い込みになるのだ。左回りは新潟2歳で大穴をぶち開けた舞台。長い直線で、思う存分に弾けてくれよう。このチャンスを逃したくはない。だから絶対に抽選を通り抜けて欲しい。頼む。

Posted on 19:28 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 2

コメント

角居調教師の必殺技が炸裂してシャランジュが枠を確保しましたね。
タカアキさんの言う通り無理はしちゃいけなかった、と。

URL | Heaven #-
2008/05/14 16:58 | edit

そうみたいやね。なんか、縁起悪い記事書いて、ファンには申し訳ないなぁ。まあファンは読んでないだろうけど(笑)

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2008/05/14 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/612-6e0e027e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


