スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんな競馬。  

嫁の友人からプレゼントが届いた。僕と嫁とが誕生日が近いこともあり、二人分を兼ねてのプレゼントである。

イラストケーキなるもので、僕がグラスワンダーが好きだと言うことを調べて、わざわざそれを描いてくれたらしい。黄色帽なので、シーンは宝塚記念時か。相手の馬がわからない。おそらくスペシャルウィーク。勝負服は違うが、黒鹿毛の馬体がスペシャルを彷彿とさせる。
食べるのが勿体無いが、早速スプーンを入れさせてもらった。名勝負の味がした。
スポンサーサイト

Posted on 12:55 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 2

コメント

素敵なプレゼントですね、そしてお誕生日おめでとうございます。

さてさっき終わった青葉賞でクリスタルウイングが2着に入り、ダービー切符を手に入れました(喜)

それと今年のBCのチケット申し込みが始まったようですが、なにやら郵送での申し込み?のようです。去年はオンラインで申し込みできたのに・・・・。

URL | HeijitsuQ #-
2008/05/03 16:35 | edit

ありがとうございます。
クリスタルウイングは思った以上に強かった(失礼しました)ですね。勝ち負けはともかく、PO馬がダービーに出ると出ないとではモチベーションが違いますでしょうし。ま、僕は持ち馬が出たことないですけど(笑)

今年もBCに行かれるのですか?羨ましい。僕らは流石に今年はちょっと厳しい感じです。どでかい馬券でも的中させれば別ですが。。
サンタアニタ競馬場はのどかなところでしたよ。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2008/05/04 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/604-28d31aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


