スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2着はなんだ?!  

1着ベンチャーナイン。3着ショウナンアルバ。桜花賞に続いて大波乱で幕を閉じた皐月賞。本命ベンチャーナインが優勝、対抗のショウナンアルバが3着!!もしかしたら世紀の大万馬券ゲットか?

さっき見た夢の話。確かに買おうと思っている5頭の内2頭は圏内に来た。しかし、2着が果てしてチャールズだったのか、キャプテンだったのか、フサイチだったのか・・・。それがどうしてもあやふや。というか「こんな馬いたか?」と言う、聞いたこともない馬だったような気がする。ただ、鞍上が岩田ぽかった印象はある。岩田の乗るのはラジオNIKKEI賞勝ち馬のサブジェクト。近走不振で人気を落としているが(現在15番人気)、出世レースとして名高いラジオNIKKEI賞馬なので、侮れない感じはある。
予知夢なんぞに縁はないが、サブジェクトも馬券に加えてみるか。夢の通りに来たら、本当に恐ろしい配当が飛び出すのだが。。。

◆前日配当シュミレーション
1着 ベンチャーナイン
2着 サブジェクト
3着 ショウナンアルバ

単勝  4,460円
馬連  78,500円
馬単  156,900円
3連複 269,900円
3連単 2,027,900円
スポンサーサイト

Posted on 17:09 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/600-5fff3181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。