スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幸先悪し?  

7/17の小倉5R新馬戦に、密かに期待していた
ニューイングランド産駒のシーワンダフルが出走した。
某POG雑誌でも結構取り上げられており、僕もPOGで指名した。
ちなみに、生産牧場と厩舎が、時の馬ドンクールと同じ。
危険と知りつつ、二匹目の泥鰌を狙っていたのは言うまでもない。
熊ちゃんを鞍上に、シーワンの調教は順調に進んでいた。
併せた相手を煽ることもしばしば。
これはマジで「イケル」と感じたものだ。
運命の新馬戦。3番人気に支持されていた。
ちなみに1人気は武豊。所詮こんなものだ(笑)
新馬戦なんてものは評判が人気を決める。
一身上の都合でレースを見ることが出来なかった。
やむなく、携帯電話で結果速報ページにアクセスした。
結果は8着。展開もなにも分からぬゆえに、
「8着」という字面だけを見るとアウト。
そうそうアッサリと諦めるわけにはいかない。情報収集を敢行した。
どうやらスピードがないわけではなさそうだ。
ただいい感じで4角回ってきたにも関わらず、伸びがイマイチ。
消化不良のレースだった。
ただ鞍上の熊ちゃん曰く、
「いいスピードがある。走ってくる馬だね」。
期待していいってことですよね?
重賞やクラシックを夢見てもいいってことですよね?
スポンサーサイト

Posted on 15:22 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/60-85181da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。