スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気まぐれで。  

皐月賞の枠順が確定した。別にどの馬がどの枠に入ろうが大した興味はない。桜花賞だって不利だろうと目されていた大外枠の人気薄が2着に突っ込んでくるのだから、目くじらを立てて一喜一憂する問題でもないだろう。

皐月賞の買い目だが、あっさりと思いついてしまった。
3フサイチアソート
6キャプテントゥーレ
9マイネルチャールズ
12ベンチャーナイン
18ショウナンアルバ

当日の人気次第で、ここに1タケミカヅチを加えた6頭を考えている。というか、ほぼこの馬券を買う。根拠も論理もないが、気まぐれで思いついてしまったのだった。
スポンサーサイト

Posted on 18:46 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 2

コメント

枠順に目くじらをたててみよう

昨年上半期G?で騒がれた「8枠伝説」。今年も有効っぽいのにあまり騒がれていない様で。
幸英明騎手は今年のG?で騎乗馬全てを掲示板に乗せる好調っぷりが光っている。騎乗馬は(16)レッツゴーキリシマ。
タカアキさんも御推奨、乗れてる蛯名正義騎手騎乗の(18)ショウナンアルバ。
意地を見せたい内田博騎手騎乗(17)フローテーションと8枠には狙い目の馬がずらり。

私は人気の5枠、前記の8枠、個人的な注目馬の揃った7枠と、枠に拘ってみます。枠連は買いませんが。

URL | Heaven #-
2008/04/17 22:20 | edit

確かに7枠は怪しい馬が入ってんだよねぇ。どうすっぺかなぁ。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2008/04/19 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/599-5c4a1821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。