  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そんなに穴じゃない。  

桜花賞は昨日前売りで買った。公言していた通りにシャランジュが本命だが、やっぱり怖いので馬券はBOX。ブラックエンブレム、エイムアットビップ、トールポピー、オディールを加えた5頭である。結局、結構堅めの買い目になってしまった。
オディールは堅実で勝ちまではなくても馬券圏内には来るだろうと思った。トールポピーは展開次第だが力はあるだろうし3着は外さないかなぁと見る。ブラックエンブレムは何故か分からないがそそられた。ウォーエンブレム産駒のGIを期待しつつ、松岡頼みと言ったところ。エイムは典型的な人気で凡走→好走のパターンではないか。内枠だし、無理に溜めるなぞしないで行って欲しい。
希望としてはデヴェロッペやエイムがビュンビュン飛ばして追い込み展開。トールポピー、シャランジュが最後方強襲で決着。そしてオディールかブラックがひょっこり3着に顔を出すか、エイムがギリギリ粘るか、と言う感じ。3連複なので当たってもそれほどではないが、まあまあ。
桜花賞で追うか賞、そして春を謳歌賞と行きたいものである。

Posted on 14:34 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/595-ccd5c25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


