  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう嫌だ。  

高松宮記念は負けた。なんてものじゃない。穴指名して買った馬は軒並み討死。それも大敗だ。
ブラックバースピン 8着
ナカヤマパラダイス 14着
タマモホットプレイ 17着
マイネルシーガル 18着
ここまで負けると、逆に自分が恐ろしい。俺の目は節穴どころかブラックホールか、と言う話だ。駄目だ。

ちなみにマーチSも2点だけ買った。馬単でフィフティワナーからアドマイヤミリオンとパレスショットガンへ流した。人気薄の2頭だったので来れば良し。来なくても諦めがつくだろうと思った。ところが勝ったのが伏兵ナナヨーヒマワリ、2着がマコトスパルビエロで大波乱。51erは最後垂れて3着に散りやがった。どうしようもない。もうやめようかしらん・・・。

Posted on 17:15 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 2

コメント

高松宮記念はイチ推しタマモホットプレイと同父のフジキセキ産駒のワンツー。近いところは行ってるじゃないですか!

URL | Heaven #-
2008/03/30 17:21 | edit

ドバイSCでも南半球生まれのフジキセキ産駒が勝ったし、流れは来てたんだけどね(笑)

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2008/03/30 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/588-b96ee6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


