スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

皐月賞は後ろから。  

皐月賞の出走予想馬を見てみると、どうも前に行く馬が多そう。マイネルチャールズしかり、スプリングSで掛かって暴走したショウナンアルバしかり(本番は分からないが)。逃げそう、逃げたい馬も揃っており(レッツゴーキリシマ、キャプテントゥーレなどなど)、本番は先行激化の可能性が大きい。下手をすると前に行った馬が全滅と言うシーンまで考えられる。
皐月賞は後ろから行く馬から穴っぽいところを探してみるかな。ブラックシェルは人気しそうなので敬遠したいが、他にパッとする馬もいない。1勝馬のタケミカヅチあたりはちょっと触手が動く。後ろから行くかは知らないが。ベンチャーナイン、出られないかなぁ。京成杯で見せた末脚は展開が向けば17頭をぶち抜く片鱗はあるようなないような。取りあえず鞍上を替えるべし。
スポンサーサイト

Posted on 22:52 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 3

コメント

真逆じゃないですかねぇ?トライアル観てると行けばいいのに脚蓄めてる連中ばかりで…。
挙げられていたアルバやキリシマなんて行かなきゃ味が無いのに行かないし、キャプテンも距離に自信が無いのか弥生では行かなかったし…。
チャールズも京成杯では中団から。ブラックシェルは武豊仕様で。

穴なら例年通り前、ダンツキッスイとかノットアローン辺りなら人気にもならないでしょうし…いかがでしょう?

URL | Heaven #-
2008/03/24 00:54 | edit

うーん、だから”むしろ”かなぁと。トライアルでド派手な追い込みが決まった場合などは、案外前前で決まったりすることが多いような気がするのです。逆に、トライアルはスローで後ろが全滅だったので、本番ではこぞって皆前へ、となって総崩れ。追い込み追い込みみたいな展開にならねぇかなぁと思ったわけですわ。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2008/03/24 18:54 | edit

結局みんな行くべきか行かざるべきかわかんなくなって、ペースを計れる武豊(?人気馬)のまわりに居とけば間違いない的な発想となって…「何度同じ過ちを犯すんだ」的な結末を迎えそうな気がしてならないのです。
まぁ、勿論蓋を開けてみなければ分からない訳で。私自身前と後ろどちらを買うかというと…当日人気無い方だったりします(苦笑)。

URL | Heaven #-
2008/03/24 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/584-3578d283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


