スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高松宮記念の穴っぽいところ。  

高松宮記念に登録した馬は37頭。フルゲートは18頭だから、かなりの確率で出走できない馬が存在する。そんな可能性は取りあえず無視して、穴気配漂う馬をピックアップしてみる。

ブラックバースピン
ローカル大王・中舘に乗り代わりで、ちょっと気になる。同距離同コースのCBC賞も勝っているし、馬券圏内くらいには。前走のオーシャンSも着順ほど負けていない。

ナカヤマパラダイス
毎回人気はしないが、だいたい人気以上には来る馬。逆に下手に人気があるとぶっ飛ぶ。賞金は足りているようなので、本番は是非とも二桁人気で出走してもらいたい。

マイネルシーガル
意外にも、1200mは初挑戦になる。案外、こういう馬があっさり勝ったりするのが近年のスプリント路線。マイネル冠名でも高松宮くらいなら格負けしないだろう。が、シーガルがここを勝つようだと、皐月賞のチャールズが心配になる、という懸念もある。

とまあこの3頭。逆に人気のスズカフェニックスは武がドバイに行くので福永に乗り代わり。追い込みの福永は怖くて買えない。ローレルゲレイロも人気しそうだが、前走の逃げ切りは斤量があってのものだろう。今度は楽には逃げ切れまい。後は分からない。
スポンサーサイト

Posted on 20:15 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 2

コメント

ゲレロは逃げなきゃ勝負にならない。逃げれそうにない高松宮記念はパスしてダービー卿へ。

…の筈がマーチャン体調不良。サンアディユは不慮の…。で逃げ候補が消え、一転高松宮記念出走。
風は吹いているみたいですけどね。

URL | Heaven #-
2008/03/21 22:20 | edit

だって藤田じゃないんでしょう(笑)
だから勝って欲しくないという不純な動機ですわい。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2008/03/21 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/583-d5205e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。