  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぬをぉぉぉぉぉぉぉ~~~!  

ジュウクリュウシンが骨折により、クラシック戦線を離脱。藤田がデビュー前からその資質にほれ込み、ここまで2戦2勝。前走の若駒Sでは若さ丸出しの走りながら並み居る話題馬を押さえて優勝し、個人的には今年のクラシックはこの馬と心中しようかとも思っていたのに・・・。無念としかいいようがない。
気になるのは藤田だが、どの馬に乗ってくるのだろうか。アーリントンCを勝ったダンツキッスイだろうか。最近は逃げ馬を残す好騎乗が目立つ藤田だけにこの選択もありそうだが、ここまでの戦績を見る限り、あまり長い距離は微妙かもしれない。素直にNHKマイルC路線に進んだ方が良さそうだ。

Posted on 15:00 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 2

コメント

菊花賞は京都の王様ヤマニンキングリーでどうでしょう?!きさらぎ賞はクラシックに繋がる事が多いですし。

URL | Heaven #-
2008/03/03 11:03 | edit

デジタル産駒だよねぇ、でも。。。
菊花賞と言えども、別段長距離の血が必要なわけじゃないけど、いささか厳しい気もしますなぁ。面白そうだから覚えておくけどね(笑)

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2008/03/06 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/570-c7ed5d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


