  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日買わずして、いつ買うか。  

きさらぎ賞に出走するヤマニンキングリー。これまで走ってきた5戦の鞍上は、
藤田
津村
ペリエ
藤田
武豊
である。その内、藤田が乗った新馬戦と黄菊賞は勝ち、他のジョッキーが乗ったレースでは掲示板にすら乗らなかった。藤田がペリエや武豊に比べて巧いとは言わないが、ここまでピンポイントに結果を残していると言うことは、ことヤマニンキングリーに関しては「手が合っている」と見るぺきだろう。
現在の所6番人気。いい具合に人気も落ち着いている。ここで買わずして、いつ狙うのか。

武豊に乗り替わって俄然人気を集めるブラックシェルだが、成績を見ると掛け声である。つまり2、1、2、1、を順に繰り返しているとこと。前走は1着だったので、今回は2着と見た。

ヤマニンキングリー→ブラックシェルの1、2着固定で行ってみよう。

Posted on 10:28 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 2

コメント

藤田伸二騎手のきさらぎ賞といえば、思い出されるのはマイネルブルック…。強かったですよねぇ。

今日の馬券的には、「何時、何処で、誰と」走っても3着のスマイルジャックを3着候補に挙げれば…おお!3連単も一点で買えますな!

URL | Heaven #-
2008/02/17 11:13 | edit

3着だったわい、山人。
スマイル2着・・・。
山人→黒貝→スマイルの3連単も一応買い足したんだけどね。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2008/02/17 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/564-c0d2c915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


