スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローレルゲレイロを買う際は・・・。  

藤田騎乗のローレルゲレイロが東京新聞杯を勝ち、待望の2勝目を挙げた。馬券を買えば良かったが、いかんせん2着が12番人気のリキッドノーツ、3着が11番人気のタマモサポートでは当てようがなかっただろう。ゲレイロ自身は6番人気だったが、連れてきたのが共に二桁人気だっために3連単は250万超えと爆発した。

思い出すのは昨年のNHKマイルC。1番人気のゲレイロが2着したにも関わらず、1着にブービー人気のピンクカメオ、3着に殿人気のムラマサノヨートーが入って、3連単で970万をはじき出した。GI史上最高額だった。

これらから導き出されるのは「ゲレイロは激人気薄を連れてくる」と言うことだ。これから先、もしゲレイロから勝負するときは、思い切って二桁人気馬と絡めるのも手。問題は「ゲレイロの買い時が来るか?」と言うことか。
東京新聞杯は安田記念と同距離同コースだったとは言え、レベル的には?を付けざるを得ない。おいそれと本番で重い印を打つのは自殺行為だろう。
と書いていて、もう一つ思いついてしまった。NHKマイルC、東京新聞杯、そして安田記念。全て東京のマイル戦だということである。うう、できれば無視したいデータだが。全ては本番の人気次第か。
スポンサーサイト

Posted on 21:51 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/555-c3f9d15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。