スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

できました。  

一ヶ月間のNY旅行をまとめたBLOG「裏・競馬事変」がまとまりました。思えば、人生で一ヶ月間もまじめに日記を付けたと言う記憶がなく、BLOGに書き写すにあたって読み返してみると、中々どうして面白かったりしました。
なるべく日記を忠実に再現しようと試みたため、随所に妙な箇所もございますが、それはご愛嬌ということで。有馬記念も終わり、残すBIGレースは東京大賞典くらいでしょうか。週末はどっぷり競馬三昧だった方も箸休め代わりに読んでいただければこれ幸いです。もちろん競馬に興味がない人にも、NBAやらアメリカのボクシングやらNYグルメ?やらのネタも取り揃えております。どうぞご一読を。
スポンサーサイト

Posted on 02:52 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/543-ee80e4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


