スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いざ初陣。  

本日、阪神5レース、ダート1,400メートル新馬戦。今は亡きタムロチェリーの初仔にして、我がPOG馬でもあるタムロチェストがデビューする。鞍上は三冠ジョッキー、幸。
父アフリートから推測するに、ダート1,400メートルは絶好の舞台だと思われる。馬名決定後、デビューまでがかなり早かったのは嬉しいが、一方では仕上がっているのか気になるところだ。

チェストとは薩摩示現流の掛け声「ちぇすと」に通じる。示現流の基本は「二の太刀いらず」。つまり、初太刀に全てをかけるということだ。となると、初戦から決めてくれることになる。せめての一勝は欲しいところだ。
馬券を買いに行こうか。有馬記念もあるし、資金がないのが悩みだ。
スポンサーサイト

Posted on 08:19 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/538-1165be09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。