  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本当は行くつもりだった。  

今日で仕事納め。10月の渡米に向けて、いやが上にもテンションがあがる。

明日は秋のGIシリーズ開幕戦、スプリンターズS。月曜から休みということで、当初は中山まで遠征しようかと思っていた。豪州のスピードクイーンMiss Andrettiが来るかも、ということだったからである。世界に一歩も二歩も遅れを取っている日本短距離界だが、近年は諸外国の一流スプリンターがやってくるので、レース自体は面白い。まだ一度も生観戦の経験がないので、この機会にもと思っていた矢先、例のインフルエンザ騒動。それだけが原因でないにしろ、この一件で外国馬の参戦が消極的になったのも事実(さらに言えば、豪州自体が日本以上にインフルの猛威にさらされていたわけだが)だろう。
結局、期待していた外国勢の参戦は0。国内の暫定王者決定戦となってしまった。それでも春の短距離王スズカフェニックス、サマースプリント王者サンアディユ他、考えられる最高のメンバーが揃った(のか?)。

本命はキングストレイルで行ってみたい。1,200メートルの経験はないが、配合的にはデュランダルと同じSS×ノーザンテースト。中山もそこそこ走るし、勝春とも手が合っていそう。藤沢厩舎って、こういうショック療法的な使い方で良績を残しているイメージもある。
対抗はアイルラヴァゲイン。内枠を引いて良かった。松岡にはコイウタで制したヴィクトリアマイルのイメージで乗って欲しい。出し抜く感じで。

2頭軸で3連復総流し。プラス馬単裏表。サクッと当てて、旅の資金稼ぎと行きたい。

Posted on 00:03 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 3

コメント

タカアキさん、いつごろ出発予定なのですか?

URL | kenken #-
2007/09/30 23:17 | edit

えーと、10月23日の予定です。
もうチケットは頼みましたので、郵送を待つ状態です。

今回はばっちりNBAも観てきますので、写真取れたらまたどうぞ。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2007/10/01 00:34 | edit

それはそれは、ありがたきお話。
私も2~3試合、生観戦したいですな~~~。
レブロン、カーメロ、ウェイドなどなど…
やはり、今シーズンは、ボストン戦ですね~。
これを見ずには語れません。
ぜひ、セルティックスの試合を見て撮影を成功させてください。

URL | kenken #-
2007/10/01 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/523-e06a1d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


