  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

騎乗停止。  

岩田が4日間の騎乗停止になった。9月27日から10月7日までということなので、スプリンターズSのワイルドシャウト(予定)も、京都大賞典or毎日王冠も乗れない。
岩田は9月8日から16日も騎乗停止を食らっており、復帰日にまた騎乗停止。ここまでリーディングトップを独走してきたが、急停止である。そして浮上してきたのは、やっぱり武豊だ。
まさか武をトップにするために、JRAぐるみで岩田を騎乗停止にしたとは思わないが、リーディングをひた走るジョッキーを襲った連続騎乗停止に、いささかな同情と、ちょっと厳しすぎるなぁと思う。
武と岩田の差は15勝。リーディング争いの結末やいかに?

Posted on 01:15 [edit]

category: 競馬

tb: 0   cm: 5

コメント

はじめまして、楽しく見させてもらっています
 
岩田と武の勝利差は7でありませんか??
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20070923-00000000-nks-horse
 
騎乗停止中に抜いてしまいそうですね、また2歳馬の有力馬にも乗せてもらえそうでありますし
今年も武なんですかね~

URL | リトルスター #-
2007/09/23 09:54 | edit

このチャンスを逃さずに特別レースを独占するあたりが武豊の勝負強さというか抜け目なさというか。

URL | p4p. #tS/D58TE
2007/09/23 14:15 | edit

>リトルスターさま
はじめまして。
武と岩田の勝利数の差、先週までのものでした。確かに昨日の時点で7勝に詰まっていました(汗)
ご指摘ありがとうございます。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2007/09/23 17:47 | edit

>p4p.さま
まさに、ですね。
今日もしっかりメインをさらっていきましたし。
やっぱり武がリーディングでしょうねぇ。

URL | タカアキ #iqhSIKS2
2007/09/23 17:48 | edit

しかし武豊も騎乗停止…トホホ。

URL | Heaven #-
2007/09/30 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keibajihen.blog10.fc2.com/tb.php/522-67d15451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去記事

リンク

アクセスカウンター

私の本棚


